top of page
  • ルチルデザイン

ベジタブル還暦パーティしました^^


先日、個人的にもとってもお世話になっている心みカフェのオーナーさんが還暦を迎えられ、心みカフェでパーティを行いました( *´艸`)

メンバーは設計のアトリエココさん。

施工の高杉工務店さんの女子のほぼほぼ女子会です。

皆さん、わりと健康志向なので今回は野菜中心のお料理で企画しました!

先日アトリエココで設計デザインした

シンビサイカ様の高級お野菜を使わせていただくことに。

しかも、心みと心美菜果の『心』繋がりでオーナーさんがとっても喜んでくれて笑

と、いうことでチーズフォンデュとバーニャカウダパーティに決定!!

シンビサイカさんにおすすめ野菜をチョイスしてもらいました^^

ベジタブルパーティ

ん~~、きれいな彩(*'ω'*)

普段、あまり見ないカラーニンジンや、あま~いカブ、お芋の食べ比べなど

一度にいろんな種類の野菜が食べられて幸せ♪

なんと、ちびタケノコもおすすめされたのでグリルしてみたんですが、

どこまで皮向いて良いのやら…でもおいしい(^^♪

特に美味しかったのはトマト!

見るからにおいしそうな色しています^^

しかもスライスすると心みのロゴマークのようなカタチに!!

もちろん、心みトマトは主役のオーナーさんが召し上がりました笑

日頃の感謝がちゃんと伝わったかどうかわかりませんが、

シンビサイカさんの美味しい野菜をみんなで食べられて良かったです(*'ω'*)

店舗デザインのRutile Design | 札幌

bottom of page