top of page
  • ルチルデザイン

隠れ家イタリアン⇒自家製パスタのお店Giglio


先日、35designさんと打ち合わせの際、35designでデザインしたイタリアンがあるとのことで伺いました。

清田区里塚緑が丘の住宅街です。

ちょっと駐車場の難易度が高いので、運転苦手な方は手伝ってもらいましょう^^

特に出るときは緊張します…笑

知り合いが関係者のお店なので微妙だったらどうリアクションしようと心配していたのですがとってもお料理のクオリティの高いお店で安心しました。

残念なお店って前菜とお水から既に残念なのですが、こちらはとても前菜が美味しくて手が込んでいるのが伝わってきます。ドレッシングもおいしいし、これは絶対においしいパスタがでてきそう!と期待高まる感じです^^

前菜

そして、期待高まるパスタ。

シェアして2種類食べたのですが、どちらもとっても美味しい!

特にラビオリがかなり美味。

ラビオリ

自分はだいたいクリーム系は途中で飽きちゃうんですが、濃厚なのに食べやすくてもっとソースを食べたいと思うくらいでした。

エビとズッキーニの方は、プリプリのえびがたっくさん!生パスタはモチモチで見た目よりもボリューム感あります。こちらもとっても美味しい(*'ω'*)

生パスタ

食後のコーヒーには小さいお菓子もついてきます^^

コーヒー

こういうちょっとしたサービスって嬉しいですよね…何気に。

しかも手作りかな??

オープンキッチンなのでシェフの様子が見えます。

ご夫婦のようですが、お二人ともとても感じの良い方。

帰るころにはお客さんがどんどんきて、駐車場みちみち。

出るときは1台よけてもらったり、大繁盛のご様子。

この価格でこのクオリティのお料理が食べられるのならとても素晴らしい。

ファサードと店内の雰囲気をもう少し底上げできればもっと満足度が高まりそう。

ディナーにも是非伺ってみたいと思いました。

御馳走様でした!

bottom of page