top of page
  • ルチルデザイン

パーフェクトな和食バル⇒しずく


先日女子会で利用。

予約してくださった方がオーナー様と知り合いらしく、ちょっとサービスもしていただいていたようなので本来の金額はわかりませんが、メニューを見てもとってもリーズナブル!

女性をターゲットにした上手な雰囲気づくりと、メニューでした。また来たい!

まずはお刺身。

お刺身

器オシャレです。あんまり見たことがないですが、お刺身に卵焼きがそえてある!

しかもこれがおいしい笑

お刺身ももちろんおいしいのですが、脇役のたまごの美味しさにちょっと意外性!

タコさんがかなり肉厚です。新鮮^^

次は大好きな牡蠣!

牡蠣

たっぷりニンニクでうまうまです。やっぱり牡蠣は火を通した方が好み。

次は天ぷら!

天ぷら

大きいホタテとタラの芽です。おしゃれな器に岩塩でいただきます。

サクサク、重たくなくておいしい^^

メインは牛肉のステーキ。

ステーキ

お肉もさっぱりして好み。添えてある野菜が美味しい~^^

よそのお店ではごはんがあとからくる場合が多いですが、

こちらはメインとごはんと汁物をほぼ一緒にもってきてくださいます。

これが意外と嬉しい!

最後はデザートとドリンク。

いろいろ選べましたが、飲み物は抹茶をいただくことに。

抹茶

たまにレストランで抹茶をだしているお店がありますが、飲み慣れない人のためにけっこう薄目にしているところが多いように思えますが、こちらは普段から抹茶を飲む人でも

物足りるくらいの苦さ笑

個人的にはもっと濃くても良いかな~。けど、おいしい、イイ抹茶でした。

ボリューム的には満足。丁度いい。

そしてなんといってもスタッフさんの感じの良いこと…。

みなさん、笑顔で気が利いて機転もきくし気持ち良い接客です。

女性をターゲットにしているだけあって、メニューの構成も味付けも完璧です。

いろんな部分がほんとうに丁度良く、質の高い接客で満足度が更に満たされるだけなく

こんなにリーズナブル!

是非またうかがいたいお店です。

ごちそうさまでした^^

bottom of page