top of page
  • ルチルデザイン

アリーズニューヨークのディナー


2016年 11月

アリーズニューヨーク札幌北一条店、ディナーで初訪問。

名前の通り、内装はニューヨーク意識している感じ。

タイルがクロスとか印刷だったらどうしよう・・・(;´Д`)と

近づいてみたら本物で安心笑

○○風を語るならホンモノ使わないとがさくて仕方ないですからね。

店内は広く見えるし、レイアウトも的確です。

この日は合衆国の祝日「ブラックフライデー」にあやかったキャンペーン中でした。

いろんなメニューが安い!

とりあえず、飲み放題も安くなっていたので注文。

飲み放題にスパークリングワインがあるのが嬉しい^^

他はコースではなく単品で好きなものを頼むことに。

◆チョップドサラダ 880円

これは見た目もドレッシングもおいしい!

ブラックペッパーを好みの量で止めてください!という

演出もあります。もちろん、たっぷりかけてもらいました^^

サーモンも新鮮です。

◆ハンバーガー 1000円くらい?

どれ頼んだのか忘れました…何種類かあるみたいです。

バンズはオリジナルだそうですがなんだかイマイチ。

単体で食べたらおいしいのに笑

でも、ポテトはおいしい!!

食べ方もちゃんと説明してくれます。

お肉はジューシー。

◆ベーコン・あさり・いんげんのバジルソースブカティーニ 1180円

ボリュームは満点。

かみごたえあるので思ったよりおなかいっぱいになります。

けど、ブカティーニならソースがもうちょっとまったりしてる方が好みかも・・・。

普通にパスタの方が良かった。

◆サーロインステーキ キャンペーンで半額

がっつりステーキ!

やわらかくておいしい~。

けれども半額でなければさほど魅力はないかな~といった感じ。

また、ソースが没個性的で残念。

ソースがおいしければ、セットでついてくるパンをステーキの脂とソースが混ざったものを

あますところなく食べたいですが、そんな感じではありませんでした。

ポテトはやっぱりおいしい^^

スタッフの方々もわりと親切ですし、インテリアもおしゃれです。

メニュー表がややわかりにくい部分があり誤解を招く表記があります。

メニューが豊富なのでまた行ってみたい気持ちはありますが

お食事よりも、楽しく呑みたい感じのお店でしょうか。

bottom of page