top of page
  • ルチルデザイン

いごこちもごはんも美味しいカフェ⇒OWN WAY CAFE


住宅街にこっそりあるおしゃれカフェ「OWN WAY CAFE」

シンプルに抑えたカントリー風で、雑貨がたくさん売っています!

色合いも統一してあって、しっかりと考えられているインテリア、おちつきます。

土曜日だったので駐車場がいっぱいでしたが、すぐ座れました。

ランチメニューもデザートも充実しています…迷っちゃう。

自分はライスプレートに決定!

この日は牛肉としいたけのスープ煮。

これにいろいろサラダ+ごはん+ドリンクで1,000円。

価格もお手頃です。

カフェラテが追加料金無しで選べるのも嬉しい^^

おっきな白いプレートにのせてお料理登場!

なんてキレイなワンプレート^^

ドレッシングも鮮やかだし、いろんな種類の野菜サラダで

ソテーしたにんじんやレンコンもトッピングしてあって

見た目も華やか!

メインのスープ煮はなんだか懐かしいような、

素朴でコク深くてとっても美味!!

牛肉と玉ねぎトロトロ(*´Д`)

最後はお行儀悪いけど、ごはんをスープにいれて

全部食べちゃいました…。

ボリュームはちょうどいい。

是非他のランチも食べてみたい。

食後のカフェラテもとってもおいしかった!

カトラリーや食器もおしゃれです。

テーブルにセッティングしてあるカトラリーは

自分も好きなスタジオM。

シンプルで使いやすく、このお店にも似合っています^^

使い込んでステンが黒っぽくなってるのが何個かあって、

もうしばらくしたらきっと、もっといい素材感になりそう。

連れはスイーツ盛り合わせ600円+ドリンク200円。

日替わりで内容が違うみたいです。

この日はさつまいものケーキ、抹茶チーズケーキ、バニラアイス。

どれもおいしい~(*´Д`)

特にさつまいものケーキが甘さ控えめで美味。

ふんわり香るさつまいもがとっても素敵^^

帰りに、お土産にケーキをテイクアウト!

6個買ったら、いっぱい買っていただいたので

1個サービスしておきましたwとかわいく言われたので

なんだか嬉しい…^^

ご馳走様でした!

bottom of page