top of page
  • ルチルデザイン

江別のおしゃれカフェcafe&food Bon vivant


江別の住宅街にあるおしゃれカフェ cafe&food Bon vivant

駐車場をどんどん拡大していっているようなのできっと人気店なのでしょう。

ファサードは真っ白に水色のロゴでかわいい。

店内はけっこう無理やり感あるくらい狭いけど、真っ白に統一してるので

そこまでの圧迫感は無く、センスの良いインテリアです。

カフェ

おなかがいっぱいだったので、ドリンクとパンケーキを注文。

あんまり甘いのが好きじゃないので、甘さ控えなのは?とお聞きすると

キャラメルとナッツのパンケーキをすすめられました。

ちょっと塩気もあって、美味しい!

いわゆる、フワフワパンケーキではなくてちゃんと個性もあり、

ノリだけでパンケーキ出してる浅はかなカフェとは違い美味。

他にもけっこう種類があったので色々食べてみたいパンケーキです^^

パンケーキ

カフェラテはなんとお酒に使うような真ん丸氷がはいっていました。

こういうちょっとした差別化がカフェの完成度を高めると思うので、好感が持てます。

アールグレイにはこだわりを感じます。

とても自分好みのアールグレイ。

今度は是非ランチを食べてみたい!

ご馳走様でした(^^)/

bottom of page