top of page
  • ルチルデザイン

野菜の室内水耕栽培が見られるヘルシーレストラン⇒リリーフ


普段あまりいかない恵庭の役所まわりを終わらせて、12時少し前に入店。

車停めると、男性スタッフが外までお出迎え。

お店に入ると1Fはソフトクリームなどのテイクアウト。

そして、ガラスの向こうにはお野菜の水耕栽培が見られます!

完全室内で年中安定した生産ができるとのこと。

緑が美しい…。

かいわれかとおもったら、ベビーリーフの赤ちゃん。

初めて見た~!高まります。

レストランは2F。

平日だけど既にけっこうにぎやか!

マダムが多い様子。

インテリアはほとんどがフェイクを使用していますが、

クオリティの高いフェイクを使用しているのでそこそこに見えます。

窓の配置がキレイで手を抜いていない感じがします。

テーブルはうづくり風のシートをはっています。

本物の木より高いんじゃ…?お金かかってます。

個人的には好きではないですが、メンテナンスとか考えたら

やっぱりこっちの方がいいんだろうな~…ジレンマです。

いざ、注文。

■クラシックチキンのチョップサラダ1280円

ドリンクは別ですが、+150円~200円という良心的な価格。

大量のサラダにスープとアイスがついてくるセットです。

この日のスープはクラムチャウダー。

器もかわいいです、おいしい(*'ω'*)

食器が温かかったらもっとイイ。

サラダは、チキンとベーコン、たくさんのお野菜と、お豆がもりもり!

雑穀米がちょこっと添えてありますが、個人的にはごはん

なくてもいいかな~。

ドレッシングは3種類から選べます。

個人的にはフルーツビネガーがお気に入り!!

さほど酸っぱくなく、甘すぎなく野菜がひきたつ

丁度いい感じです。

食後にアイスがついてきます。

バニラアイスにいちごソースかかってます。

珈琲も注文しました。

抹茶の小っちゃいクッキーがついてきます、かわいい^^

軽めの好みなコーヒーでした。

連れが注文した9月限定のじゃこと梅のサラダも

かなり美味しかった!

ボリュームは大満足。おなかいっぱいです(*´Д`)

スタッフさんも皆さん、気持ちいい対応です。

次はロコモコかお肉料理を食べてみたいかな…^^

ご馳走様でした。

bottom of page