top of page
  • ルチルデザイン

ちょっと特別ランチに⇒レストランAri


当別のスウェーデンヒルズにあるレストラン Ari。

小さめなので座席は5~6組ほど。

混むのを知っていたので予約していきましたが、

用意されていたのはお隣との距離が近いちょっと

微妙な席・・・。

パスタセット(1,540円)にすると決めていたので本日の

メニューからパスタを選びます!

スタッフさんがパスタについてかるく説明してくれます。

けっこう、聞きなれない名前のものが多いので

ネットで調べながら決めます笑

2人で行ったのでもちろん、別のものを注文。

まずは自家製フォカッチャと前菜がでてきます。

このフォカッチャが絶品です!

サラダ
フォカッチャ

もっちもちでふわふわw

帰りに巨大なフォカッチャを買ってしまいました。

フォカッチャはおかわりもできますが、女性は

パスタ食べられなくなると思いますのでぐっと

堪えましょう・・・。

パスタセットはスープかサラダを選べます。

このサラダは要注意!かなり量が多いです^^;

この日のスープは温かいごぼうのポタージュ。

う~~~ん、美味(*'ω'*)

カリカリガーリックバゲットが刺さっています。

スープにひたひたにして食べたり、サクサクしたり、

色々楽しめます^^

サラダとスープ

しかし残念ながらこの時点でかなりおなかいっぱい!

いよいよ、パスタ!

自分が注文したにんじんのショートパスタは

運ばれてきたあと、シェフが「亜麻仁油かけても良いですか?」

という演出があります。もちろん、かけていただきました^^

もちもちのショートパスタに甘いニンジンのソースが

まったりからみ、亜麻仁油のイイ香りが・・・^^

全体的に量が多いので、途中で飽きてくる味かな~と

思ったら意外にも全然飽きずに最後までおいしいパスタです。

ただ、おなかいっぱいです。

にんじんのショートパスタ

連れの注文したシーフードのトマトソースパスタは自分はあまり

好みでなかった。生パスタなので、もちもちおいしいけど

トマトソース感が少なく、ホタルイカの生臭さがちょっと気になる。

トマトパスタ

最後はデザート^^

この日はいちごのロールケーキ!

いちごのロールケーキ

最後までぬかりなく美味しい・・・幸せ。

けど、おなかいっぱい(;´Д`)

1500円でこのクオリティ、このボリュームなら

大満足です。個人的にはもう少し量が少ないと

嬉しい・・・もったいなくて残せないし^^;

フォカッチャは余ると包んでくださいます。

bottom of page