top of page
  • ルチルデザイン

美味すぎるイタリアン⇒cafe M.O.B


南区のお気に入りカフェのひとつ、M.O.B。

2回目のランチ!

前回はゆっくりできなくて残念だったので

今回は時間にゆとりをもって・・・^^

この日のランチは自家製ベーコンと

ほうれん草のパスタと、トマトソースのピザ^^

ふたりで行ったのでもちろん、両方食べます。

まずは前菜。

相変わらずドレッシングが抜け目なくおいしい(^^♪

サラダ

けっこう待って先にピザ登場!

ピザ

前回も感じましたが、ピザ生地が本当に本格的!

うす~くぱりっぱり!トマトソースも相変わらず美味。

しばらくしてパスタ・・・

テーブルに黒コショウもセット。

お好みでどうぞとのこと。

自家製ベーコンのパスタ

う~~ん、やっぱりおいしい(*'ω'*)

自家製ベーコンがかなり好み。

しょっぱすぎず、イイ塩梅^^

半分はそのまま食べて、のこり半分は

黒コショウをかけて食べてみる。

これもまたイイ!

お待ちかねのデザートはチーズケーキ♪

チーズケーキ

当然ながらおいしく、大満足なランチでした。

珈琲もおいしいし、マスターダンディーだし、

奥様きさくだし・・・トータルで居心地よいカフェです。

このランチで1000円なんてコスパ良すぎ!

薄味好みの私にもしっかりフィットする貴重な

お店です。

これから、夏になればまたお庭がきれいになるのだと

思いますが、そのような演出も含めておいしいカフェです。

お料理の味も、お店の方の人柄も、演出やメニューも

全部ひっくるめて素晴らしいカフェ。とても参考になります。

bottom of page