top of page
  • ルチルデザイン

cafe kauri


打合せを兼ねてモーニングに。

住宅街の中でひっそりと真っ白です。

ポーチも白いのが変わっていてステキ!

カフェ メニューとアプローチ

少ないけど駐車場があるのはありがたい。

インテリアは木と塗り壁。

家具も統一されていて、全体のバランスが

気持ちいい。

この日はめちゃくちゃ日差しが強くて

冬なのに窓際のカウンター席は暑いくらい^^;

丁度、設計中のカフェの打ち合わせだったので

日差しを利用して模型で陽の入り方を確認 笑

カフェ 模型

モーニングは500円でパンとスープとコーヒーがセットです。

パンは給食で食べたような白パン。

ふかふかでなんだか懐かしい素朴な味^^

普段、自分はバターとかつけないのですが、なんとなく

つけてみたら美味しすぎて全部使ってしまった( *´艸`)

カフェ モーニング

カフェ モーニング

スープもほっこり、優しい味。

珈琲は当然おいしい。

ゆっくりまったり、ほっこりできるいい雰囲気のカフェ。

やはり、ホンモノの材料を使い、しっかりとカラースキームを

行い考えられたデザインの空間は心地よいですね^^

そして、マスターがダンディーです。

bottom of page