top of page
  • ルチルデザイン

アウェーコ


私のお気に入り隠れ家レストラン アウェーコ。

初めてランチに行きました。

相変わらず、センスのあるインテリア、

しっとり燃える薪ストーブ、

安心感のある接客、おもてなし。

そしておいしいお料理・・・(*'ω'*)

薪ストーブ

3人でお邪魔したので3種類も食べられて

幸せ~^^

■ポークパネソテー マッシュルームソース 980円

どんなお料理なのかよくわからずに注文^^;

ちょっと時間がかかりますと言われました。

ポークを重ねて衣を付けて揚げたものに

デミグラス的ソースがかかっている意外と

がっつり系。しかもそれが二枚+厚めの

ベーコンも隠れていました!

ライス頼まなくてよかった・・・絶対食べきれない。

正直、このような料理はちょっと苦手だったのですが

やっぱりアウェーコは何を食べても美味しいです。

下味がしっかりめなのでちょっとしょっぱいけど

ライスがあれば丁度良いかも。

食べ終わった後の脂の不快感がなく、幸せ。

ポークパネソテー

■きのこの和風スープ仕立てパスタ 780円

刻みのりがどっさりかかっている和風パスタ。

ショウガが効いていてとても美味!!

お出汁がしっかりきいているので満足感が

あり、こちらもお気に入り^^

もちろん、スープは飲み干します。

和風パスタ

■ドリア バスク風 930円

ジューシーな茄子がたっぷりのった

トマトベースのドリア^^

個人的にウィンナーが好きでないので

入ってない方が嬉しい。

トマトソースがほんとうに美味。

相変わらずの安定感です。

ドリア バスク風

食後にコーヒーをいただきましたが、最後まで

しっかり幸せでした^^

お料理のクオリティ、サービス、インテリアを

考えると抜群の満足感です。ボリュームもありますし

やっぱり間違いないですね、アウェーコ。

お会計の時はシェフが顔出してくれました。

しっかりと顔をみて、「ありがとうございました」と

お見送りしてくれます。

おいしくて優しい料理を作る方は、人間力も

優れているものなのですね・・・。

bottom of page