top of page
  • ルチルデザイン

RITARU COFFEE


仕事の打合せのため16時ころ初訪問。

このような立地で駐車場があるのがありがたい。

1Fはレジカウンターのみ。

客席は2Fだけのよう。

お店のHPがステキでとても期待していました。

思った通り、インテリアは頑張っている感じです。

ぱっとみでわからないところにちゃんとお金を

かけている、といった感じです。

けど、HPがステキ過ぎて期待しすぎたのか…

もっと徹底的に作りこんでいるのかな~と

勝手に思ってしまった。

そういう意味ではちょっとがっかり。

けれども、サインやパッケージデザインが

とてもステキ。

全体イメージが統一されていて醸し出す

安心感のようなものがあり、落ち着きます。

中途半端な時間だったので自分は大好きな

ガトーショコラとブレンドを注文。

ガトーショコラ

ケーキにフワフワ生クリームだけという

媚びを売らない盛付。

しっとり、甘すぎずいい美味しさ^^

珈琲も好みで良かった。

連れが頼んだトーストセットみたいなもの?

サラダがメインの女性に嬉しいセットです!

冷たいコーンポタージュもついています。

これにカットしてあるトーストをつけて食べると

美味~^^

軽く食事済ませたい時にいいセットです。

サラダとトーストとスープのセット

テーブルには「あんまり長居はしないでね」

ということをやんわりと告げようとしたと思われる

おかしな日本語のメッセージが置いてありました。

長居したくなるのは仕方ないですね・・・居心地

良いのですから^^;

bottom of page