top of page
  • ルチルデザイン

カーサ・ビアンカ


2017年 女子会で利用。

ウエディングも可能というその建物はなんだかおしゃれ~^^

スキップフロアで広々、おいてある小物もかわいらしい。

カフェ インテリア

平日のランチに予約して訪問しましたが貸し切り状態。

ゆったりとできてラッキーです。

注文したのは「シェフのおまかせプレート」980円

+200円でスープがつけられるとのこと。

この日のプレートはサラダ・パスタ・エビフライ

ミニハンバーグ・コロッケ・ポテト?

これに、まさかのライス。ちなみに、パンには

換えられなかったみたいです。パスタにライス・・・。

女性向けのメニューかと思いきやめちゃ炭水化物

+揚げ物。ちょっと残念。

少しおしゃれな日替わり弁当みたいなプレート。

まあまあ美味しいですけど・・・ね。

シェフのおまかせプレート

また、+200円でスープを付けましたがこれが微妙。

この日はとろろ昆布のようなものが入った和風スープ。

なんか生臭い((+_+))

+200円ならポタージュとかもう少し手の込んだものを

期待したけど・・・いらなかった笑

雰囲気はとっても良く、建物にもお金がかかっていると

思われます。

住宅街なので隠れ家的要素もありますし、お料理の

構成がもっと女性のハートをがっちり掴む感じだと

リピートしたくなるかもしれません。

ドリンクついて1000円以内のランチは魅力的ですが

もう少しおしゃれなメニューを期待・・・してしまう笑

ソファ席もあるし、ちょっとした打ち合わせにも使えそうなので

機会があれば他のお料理も食べてみたいかも^^

けど、コースを利用しようとは思わない。

bottom of page