top of page
  • Rutile Design

キンパ専門店 Bomnal(ボンナル)オープン

12/5 キンパ専門店 Bomnal(ボンナル)がグランドオープンです。



 

Bomnal

札幌市中央区南1条西10丁目4-148加森ビル6 1F

T:011-600-2892

OPEN 7:00~17:00

CLOSED Wednesday,Sunday

 

HP:https://www.bomnal.jp

RutileDesignではファサードデザイン、

ロゴデザイン、ショップカード・名刺デザイン・サインデザイン、

WEBデザイン、パッケージデザインをさせていただきました。

内装工事は35designさんです。


キンパは韓国の海苔巻きのようなものだそうです。

日本の太巻きよりもごはんが少ないのでダイエットにぴったりだそうです^^





それにしても、ごはんが少ないのにこんなに上手に巻けるなんて!

私のお気に入りはクリームチーズキンパです。

クルミがはいっていて美味しい( *´艸`)


メインはテイクアウトですが、イートインスペースもあります。




キンパは1本600円ととてもリーズナブルですが、

パッケージはおしゃれにしたいと思い

キンパの種類ごとに帯の色を変えさせてもらいました。

写真だとわかりにくいですが、ぼんやり優しめのグラデーションです。





色違いだと何種類か買いたくなりませんか?^^;

あと、お土産やキンパパーティするなら

カラバリ豊富な方が楽しそうな気がします。


今回はイメージ画像の撮影にかなり力を入れました。

韓国ではキンパと麺類などを一緒に食べることが多いようで、

キンパを並べたときのおしゃれな食卓をイメージして撮影しました。



今回の仕事で一番楽しかったのは意外とこのテーブルコーディネートだったかもしれない。

腰を痛めましたが、楽しかった。


どうしても海苔巻きとか太巻きってやぼったいイメージがあると思うので、

ちょっと大げさなくらいおしゃれにしました。



bottom of page