top of page
  • ルチルデザイン

CoCoと小さな庭やプロジェクト!


北広島の「小さな庭や」さんと設計事務所アトリエココのコラボプロジェクトを始めました!

今後アトリエココさんのHPでご紹介をしてく予定です。

とっても素敵な樹、「アオハダ」を扱っているお庭やさんと、設計事務所アトリエココでかっこいいお庭づくりを

もっと広めていこう!ということで早速お庭の写真撮影に行ってきました^^

お庭の写真撮影

撮影はおなじみ、小高写事務所様です。

お庭も撮れちゃいます。

小さな庭やさんは、樹のプロフェッショナルです。

そして、札幌軟石の使い方がとても上手です。

お庭のデザインは経験だけでなく、樹の事をよく知っていて、好きでなければ

こんなに素敵にはなりません。

アオハダと札幌軟石のお庭

そして、こちらのお庭のお客様もとっても素敵な方でした!

お庭だけでなく、暮らし方もとってもおしゃれ…(*'ω'*)

お庭は好きでなければ、これを維持するのはほんとうに大変だと思います…

でも、そこには間違いなく価値の高い暮らし方が存在しています。

住宅や店舗でも、インテリアや建物本体にはみなさんお金を十分にかけますが、

残念ながらお庭は後回しになりがちです…。

せっかく素敵なお家を建てても、お庭が寂しかったらもったいないです。

シンボルツリー1本だけでもいれるだけで印象が全然違います。

特に店舗では立体感のあるお庭やアプローチがとても重要になってきます。

心みカフェさんでも、建物のファサードだけでなくアプローチにも力を入れたので強いインパクトがあります。

心みカフェ ファサード

一瞬見ただけで「ステキ!」と思ってもらえるファサードになったと思っています。

もしここにアオハダがなければきっと物足りない…

もっともっとアオハダと札幌軟石のステキなお庭がひろがって、住宅や店舗の価値が高まれば良いなと思います。

bottom of page