top of page
  • ルチルデザイン

ORNIさんの壁面緑化お手伝い


先日、いつもお祝いのお花などをお願いしているハイセンスなお花屋さん

ORNIさんのヘルプで壁面緑化のお手伝いをしに行きました!

すすきののスペインバル・スポーツバー ジャンキーズ様

壁一面を壁面緑化したいとのことで、まずはフェイクグリーンを搬入…

壁面緑化

どさっ。

梱包をといただけでこんなことになりました^^;

けっこうな量が必要になるようです。

これを壁にぷすぷす挿していくわけですが、今回は下地にスタイロフォームを使用。

何故かアトリエココの伊藤先生と、カメラマンの方が大工さんをやりました笑

そして、重いものは持てない私・・・・・・

不思議なメンバーで作業になりました^^;

約10時間後・・・

店舗の壁面緑化に内装

こんな感じです。

このあとORNIさんが微調整に朝までかかったとか…((+_+))

けれども、圧倒的にかっこよく、素敵になりました。

あと、なんとか肉体労働を頑張れたのは、お店のオーナー様が差し入れしてくださった

パティスリーシイヤのケーキ!!

初めて食べたけど、こんないおいしくて感動するスイーツがあるなんて衝撃です!!

私がいただいたのは、グレープフルーツのケーキ。

パティスリーシイヤ

なにこれ!?なんか、複雑。フレンチのお料理をいただいたように複雑で上品で感動的。

こんなスイーツは初めてです((+_+))

絶対に自分でも買いに行こうと思いました。

ー店舗工事・デザインのトータルコーディネートRutile Designー

bottom of page