top of page
  • ルチルデザイン

また試食させていただきました^^


5/30オープン予定「心みカフェ」さんのランチプレート試食2回目!

今回はお肉かお魚か選べたのでお魚に^^

ランチプレート

トマトも煮卵も全部麹を使用しているそうです。

徹底して麹推しなのがわかりやすくて良いですね^^

しかも、鮭は麹のおかげでやわらか~く、深みのある塩気でごはんがすすみます!

ランチプレート

今回は胡桃が好きwというアトリエココさんのリクエストにお応えしていただいて

味噌と胡桃の焼きおにぎりもセットですw

ちょっと焦げちゃった~とオーナーさん。

試食ならではのおこげです。でも美味しい(*'ω'*)

セットの味噌スープはお味噌汁とは違い、お豆の味がしっかりして

優しい味噌風味スープみたいな感じです。

いわゆる、手作り味噌のようなものらしいですがお家でこんなの

作っているなんて…意識高い!

おいしい試食ランチプレートをいただいて、帰ってからオーナーさんから

「レンコンのきんぴらもあったのに、だすの忘れてました^^;」

とメール。

う~ん、残念…レンコン食べたかった(;´Д`)

もうすぐ外構工事が始まります!

私の大好きな樹「アオハダ」。

そして「札幌軟石」をたくさん使ったステキなお庭になる予定です…^^

ー店舗工事・デザインのトータルコーディネートRutile Designー

bottom of page