top of page
  • ルチルデザイン

照明コーディネート


ちょっと珍しい照明器具使ってみました・・・・・( *´艸`)

照明デザイン

お施主様も一目ぼれです。

日本のサイトで発注したのですが、発送元のお国は中国。

嫌な予感が的中で、日本だったら考えられないような

状態で納品されました・・・^^;

え?これで完成なの!?( ゚Д゚)

っというような雑な穴あけに、えぐい配線。

さすが中国。

こちらは狙い通りかわいい!

照明コーディネート

2個のペンダントのうち1個はクラッシュガラスに。

天井や壁にゆらめく明かりが美しい・・・。

照明器具の箱を開けた工務店から「1個割れて届いた!」と報告が

ありましたが、これが正解です^^;

店舗デザインの場合はけっこう照明はやりたい放題できますが

住宅の場合はいろいろ考えなければならないので難しい・・・。

それと同時に夜、外から見た時にどうなるか・・・などなど考慮すると

毎回反省点があります。

bottom of page