top of page
  • ルチルデザイン

世界に一つだけのドレッサー


先日のプチ見学会の際に女性に評判が良かったのがこちらの寝室。

インテリア

広いウォークインクローゼットと挿し色のブルー。

かわいい照明にナナメにきりとられた空間。

そして造作ドレッサーのエピソード^^

お施主様のご主人が、日頃の感謝を込めて

奥様にサプライズでプレゼントをしたいとご相談を受け、

こっそり作った「世界にひとつだけのドレッサー」なのです!

いつまでもかわいらしく、女の子らしくいてほしいという

ご主人のステキな気持ち・・・なんて幸せな奥様なんでしょう!

見学に来た殆どの方にこの話をすると、女性は「羨ましい~」という

反応ですが、男性は黙り込みます笑

しかしながら、デザインをする際ご本人の要望が聞けない、というのが

とても難しかった・・・。

ご主人にお願いして、使用している化粧道具や生活パターンなどを

教えてもらいました。

ドレッサーの右側の台は、奥様がお友達からプレゼントされた大きめの

化粧ポーチを置くスペースにしてあります。

なんでも、とても大切に使っているそうですのでご主人にこっそり寸法

測ってもらいました^^;

そして女性の憧れ大きめミラー。

高さ的には全く上の方は必要ないのですが、大きいミラーって

お姫様みたいで嬉しいな~と思って製作サイズ限界まで高くしました。

サプライズする日まで隠しておくのが大変だったようで、何度か危なかった

みたいです・・・^^;

bottom of page