top of page
  • ルチルデザイン

マルヤマクラス 店舗オープンお祝い


本日、4/27マルヤマクラス2Fに洋服屋さんのLEFTYさんがオープンしました!

デザインは設計事務所アトリエココ、施工は高杉工務店さんです。

ピヴォなどにもあるおしゃれな服屋さんです。

ORNIさんにお願いしてかっこいいお花を用意してもらいました^^

配送ではなく、取りに行って直接LEFTYさんにもって行こうと思って

いたのですが・・・・・・まさかの大きさ!!

開店祝いの花

ハイエースで行ってよかった・・・・ギリギリ入りました笑

ORNIさんのお花はほんとうにセンスが良く、どこにプレゼントしても

恥ずかしくない素晴らしい作品ばかりです。

店舗のデザインを行ったアトリエココと、施工をしていただいた

高杉工務店さんと共同出資です^^

今回は、アトリエココで全体のカラースキームと什器やサインを納品。

什器デザイン

金物屋さんに限界の細さで作ってもらった什器・・・・・かっこいい!

ちょっと揺れますが、服がかかったらさほど気になりません。

サインも取り付けました^^

サイン

LEFTYさん、開店おめでとうございます^^

bottom of page