top of page
  • ルチルデザイン

ウォールステッカー本棚シリーズ


本棚シリーズ

ちょっと大きいので貼るのは大変ですが、

広い壁に貼り付けると圧巻です。

ウォールステッカー

縦にも横にもリピートできます!

カフェやオフィスなどのインテリアを考える際、

壁のアクセントで何かしたくなりますよね?

予算があれば、当然タイルや木材など本物の

材料を貼るととっても美しい空間になります。

しかしながら店舗などの場合、そこにかける予算が

でてこないことがとっても多いのです。

そんなときに、「なんちゃって柄クロス」を貼ってしまうという

最悪な事態に陥りがちです。

もちろん、好みや考え方は人それぞれですが、

柄クロスほど空間を劣化させるものはないと考えます。

柄クロスを貼るくらいなら真っ白の方が良いと思います。

そこで、真っ白な壁にウォールステッカーをうまく使えば

さりげなく、おしゃれな空間になります。

組み合わせは色々、自分でカスタムしたステッカーで

空間をデザインしてみてはいかがでしょうか?

bottom of page