top of page
  • ルチルデザイン

愚亭ななくさ⇒おばあちゃんの手料理


南区川沿。

昨年からアトリエココ設計デザインで計画中のカフェが

やっと建築が始まります。

その、ご近所にあるお店の偵察に訪問・・・。

なんとおばあちゃんお一人でやっているようです。

皆さん、注文はおばあちゃんのところまで言いに行ったり、

お膳を下げたり、協力してあげているようです。

インテリアも、おばあちゃんちに行ったような

ほっこり感^^ 

ななくさご膳とナポリタンを注文。

■ななくさご膳

お肉もお魚も使っていない体に優しいセットです。

何品も食べられるのは女性にとって嬉しいですね^^

お料理はどれもお家でお母さんが作ってくれるような

いい意味で普通の味。すご~く工夫をこらしているとか

洗練されたようなプロの味じゃないところがイイ。

ななくさご膳

■ナポリタン 

絶対にベーコンがはいっていると思ったら

まさかのなんちゃってお肉!

食べるまで全然わからなかった!

もしかして他のメニューもお肉使ってないのかな?

ナポリタン

おばあちゃん、ご馳走様でした。

bottom of page