• Rutile Design

ビストロでコスパ最強ランチ

プレミアホテル 中島公園 札幌 5Fのビストロ

ラ・プロヴァンス。


友人のお誕生日祝いでランチをいただきました。





簡潔に言うと、この価格でこのクオリティーは大満足! 約3,000円のランチコースでしたが、 ボリュームも満点。 それぞれのお料理は、当然何万円もするお店のような洗練された 感じではないですが、誰が食べても絶対に美味しい安全地帯の味。 しかも、この価格でメインに牛肉がでてくるなんて…( *´艸`) デザートまでかっちり美味しかったです。 途中、箸休め的に出てきた、いくらがのった冷奴…?かと思ったら 温かい!! 普通に醤油かかってて…突然の和。 どのような意図か自分が未熟で理解できないだけなのかわかりませんが、 ちょっと唐突な感じ。


でも、最終的にはとても大満足。

とにかく、ボリューム、味などを考慮しても3,000円は驚異的に安いと思います。

予約した時は安いランチコースなので絶対に豚肉だろうな~と思ってたので、

ちょっとテンション上がりました笑 もう少しお料理の説明があるともっと美味しく感じるかも。

コロナの影響かお客さんが少なかったので、

もう少しお店の人とお話ししてみれば良かった…・


お魚料理にのっていた蓮の葉っぱがかわいい。

蓮の葉っぱって食べられるんだ…。

和食の飾りなどで使われるそうですが、こんなにがっつり食べたことはないかも!

別段、クセもなくて邪魔もしないのでちょっとイイかも。

ちょっとした接待とかにも使えそうだし、 駐車場が3時間まで200円なのもありがたい。 ご馳走様でした!

Rutile Design(ルチルデザイン)は北海道札幌を中心に店舗デザイン・建築デザインの企画・コーディネートを行っています

​内装工事 / インテリアデザイン / ブランディング / サインデザイン / ディスプレイデザイン / 資金計画 / 風水デザイン

050-5216-1995

​お問合せ